Entries

<雑食ムスメの集い>たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!

星詠み☆たりあさん主催の"たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!"に行ってきました\(^-^)/

手帳は魔法道具だと気づく✨

女性7名での和やかな雰囲気、行き届いた進行、充実した資料が嬉しい!(*^-^*)


はじめて会う方と意見&場をシェアする機会って今まで無かったのですが、自分が持ってない引き出しを持っていたり、比較や共感で新たな発見をしたり。
すごく楽しかったです(^^)ありがとうございました🌸


☆単なる予定管理だけではなく、手帳を使う意味とは何か?

シェア会後に考えてみて、私にとっては

・エネルギーを可視化して管理すること
・書くことで癒される…瞑想、お清め、思考の整理

の道具だなと。

手帳、健康記録ノート、家計簿をセットで使っているんですが、これってそれぞれ
時間&思考、体、お金というエネルギーを見える化してくれているんですよね。👀

これらの手持ちのエネルギーをどう使うか考えること=自分の人生をクリエイトすること
手持ちのエネルギーを正しく使えていること=自由、運気が整ってるってこと、なんだと思う。

また、手帳はエネルギーを向ける先のガイドとなってくれるもの。

参加メンバーの方が予祝(よしゅく)というキーワードを出してくださっていました。
あらかじめ祝うという意味だそうです。先に自分が求める状態に「なって」しまうということですね。引き寄せだ!


つらつら書いちゃいましたが、手帳は頼れる相棒で魔法道具!✨という気づき🌸(*´ω`*)

感謝し、愛情を持って使いたいと思います(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susuminn48.blog.fc2.com/tb.php/12-69043354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Author:すすーみん
興味があっちゃこっちゃに忙しい。
インド&アジアに関するもろもろ・ボリウッドダンス・旅行・読書・カラオケ・料理・健康・気学・家事

その他Key Word・・・
民族衣装・Deepika Padukone・ヨガ・アーユルヴェーダ・瞑想・占星術・民族音楽・先住民・薬膳・お香・歴史・寺社巡り・ご朱印・神道・仏教・縄文・山登り・乗馬・サイクリング・野生動物・歌謡曲・Shakira・食べ歩き・オーガニック・冷えとり・畑・田口ランディ・よしもとばなな・服部みれい・姫神・中島みゆき・笹川美和・ゆるスピ&オカルト・メモ魔

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ